お知らせ

求人Pick up2016年06月02日

★急募★ CMでお馴染み『すぐ婚navi』のアドバイザー


齊藤工さん出演のCMでもお馴染みの「すぐ婚navi」カウンター。
結婚式場のプランナーではなく、第三者の“客観的な立場”だからこそ、お客様にとってベストな選択肢を提示することができる。お客様の悩みや誤解と真剣に向き合って理想の結婚式へとエスコートする仕事、あなたも始めてみませんか?


【お仕事内容】
▼お客様の“理想の結婚式場”をご案内するアドバイザー(専任担当制)。
『すぐ婚naviブライズデスク』に来店されたお客様から好みの雰囲気や予算などをじっくりヒアリングし、様々な結婚式場の写真や見積もりを一緒に見ながら、ピッタリの結婚式場を提案していただきます。

◆結婚式の様々なお悩みや不安を解決していきます。
何も決まっていない状態で来店されるお客様がほとんどですので、まずは一般的なダンドリなど結婚式準備の流れについてご説明。そのうえで「半年以内に式を挙げたい」「費用をあまり掛けられない」「マタニティだけど大丈夫?」など個別の相談にお乗りして、お客様にピッタリの式場をピックアップしていきます。

◆実際に結婚式場を見学したあとのフォローも担当。
希望条件にマッチする式場を提案してお客様に見学していただいたあとには、見積もりのチェックや比較までフォロー。ご要望に応じて、指輪・ドレス・二次会・ハネムーンに関するアドバイスも行なっています。ご納得いただけて結婚式場と契約となったあとは、その式場のプランナーにバトンタッチです。

<新規事業の立上げに携わることも!>
最近増加している「フォトウェディング」のニーズを受け、新規事業として『すぐ婚photo』を立上げました。その企画、商品設計、撮影に中心で携わったのは有楽町店のウェディングアドバイザー。業務の枠を超え、様々なことにチャレンジできる所も当社の魅力です。

※初回の打ち合わせは、3時間程度。一組のお客様に対してじっくり時間を使い、理想の式場との出会いまで責任を持って対応いただきます。
※入社後はOJTで、先輩アドバイザーが一つひとつ仕事を教えていきます。

【応募資格】
高卒以上 <未経験・第二新卒者歓迎>
■「ウェディング」の仕事に興味がある方、是非ご応募ください。
⇒職種経験・業界経験は不問。必要なことはイチから覚えていけば大丈夫です。 

勤務地はこちら。

静岡県浜松市東区(イオン浜松市野店)(待遇等の詳細にリンクしています)
東京都新宿区 (新宿駅前店)
東京都千代田区(有楽町イトシア店)
横浜市西区(横浜みなとみらい店)
愛知県名古屋市中村区(名駅ミッドランドスクエア店)
愛知県名古屋市中区(栄店)
愛知県一宮市(イオン木曽川店)
京都府京都市下京区(京都店)
大阪府大阪市北区(ヨドバシ梅田店)
大阪府大阪市中央区(心斎橋店)
兵庫県神戸市(神戸三宮店)

転職支援サービスに申し込む転職支援サービスに申し込む

静岡の転職ならリキャリア
リキャリアは、静岡県を中心とした転職支援サービスです。法人営業・個人営業・企画営業・カウンターセールス・人材コーディネーターなどの営業系職種や、総務・人事・経理・財務・法務・購買・翻訳といった事務・管理系職種、システムエンジニア・プログラマー・電気設計・機械設計・施工管理などの技術系職種まで幅広く求人をご紹介しています。専任のキャリアアドバイザーが優良求人のご紹介と丁寧なキャリアカウンセリングで皆様の転職成功をサポートします。当サイトでは、鮮度の高い求人情報と転職エージェントならではのノウハウも多数掲載しています。

PCサイトを見る

copyright © リキャリア 静岡の求人・転職サイト All rights reserved.

転職サービスに相談する

検討リスト